FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適正診断テスト

飯田橋にある「雇用・能力開発機構東京センター」というところに出向いて、そこの相談員・小泊(こどまり)さんに自分に向いている職業適正等々の相談に乗ってもらい、その後は神楽坂でいろいろ道草(100円の讃岐うどん店にも入った)をして、夕方18時頃帰宅した。
雇用・能力開発機構東京センターの相談員にいろいろ親切にアドバイスをもらったうえに、パソコンで適正診断テストなるものを受け、その結果シートもわざわざプリントしてもらったが、訪れる人もあまり多くなく、ゆったりとした所で、リラックスした状態でフェース・トゥ・フェースのお話ができたのは良かった。

ちなみに、自分の適正は「フリーライター」。

夜、レンタルしたDVD『ひまわり』(行定勲監督)を観る。
ノスタルジックなラブストーリーを描いた作品として、初恋の思い出の場面等がみずみずしく感じられるものの、それ以外の印象は「甘ったれた若造らがでれでれと過去の思い出に浸るだけのどんよりした作品」というもの。これだったら、先日観た『ターン』(平山秀幸監督)の方が数倍よい。

その後、NHK Hivision放映『アメリ』を観て、ちょっとお口直しができたので、よしとしよう。
スポンサーサイト
プロフィール

yoshytom

Author:yoshytom
メディア・アディクト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。